新宮運送ブログ

新・世直し号が納車されました!

こんにちは!30℃を超える季節になってきましたね!

 

今年はマスクを着用していることが多いので、熱中症対策を行いつつ、三密も避けましょう(;^ω^)

 

 

 

さて、新宮運送世直し事業部では世直し号にて配送・収集業務を行っています。

世直しREサイクル ホームページ⇒⇒⇒ http://www.yonaoshi-re.com/

 

いすゞのコモで業務を行っていましたが、今回44万キロを走破して役目を終えました(゜o゜)!

 

そして、新・世直し号が納車されたので紹介します!

 

日産のNV350キャラバンです!!

 

横には世直しREサイクルのイラストが描かれています(*^^)v

 

 

 

操作説明などの確認をしているところです(^_-)-☆

 

 

今回もソーシャルディスタンスを保って安全祈祷を行いました(  ^  ^  )

 

 

 

新たな役目を果たすべく邁進する新・世直し号!

無事故・無違反・無トラブルで活躍できますように(-ω-人

 

ご安全に!

 

 

ありがとうございます。

pagetop