新宮運送ブログ

新年度になりました!

こんにちは!

 

4月になって2週間ちょっとが経ちました!

 

気候も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね(*'▽')

 

新年度になり、新しい生活を始められた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

新宮運送では社員を募集中しています!

 

 

是非ご応募ください!

 

https://shingu-test.2-d.jp/graduate/

 

 

 

ところで、

 

新車両が増えてきて、旧カラーの紺色の車両もだんだん減ってきました。

 

行燈の付いた車両も数台になりましたね~

レアなので記念に写真を撮ってみてくださいネ('ω')

 

 

 

今は縦も紺色とクリーム色のラインです!

 

 

 

ピカピカな車両は見ていて気持ち良いです(*'▽')」

 

 

今年度もよろしくお願いします!

 

 

ありがとうございます。

 

 

pagetop