新宮運送ブログ

新477号が納車されました!

こんにちは!

 

昨日も夕立が降って、気温が少し下がって過ごしやすかったですね。

洗濯物の取り込みは早めにしておきましょう!笑

 

さて先週の17日に新477号が納車されました(^_-)-☆

良く晴れていて納車にはもってこいの天気でした。

 

無事故を祈ります。

熱中症にならないようにいつもより奥に車を止めて、日陰になるところで行いました(*‘∀‘)

 

 

 

お清めの酒をタイヤ周りにかけていきます!

 

 

後からみるとこんな感じです(^_-)-☆

 

 

下からのぞき込むとやっぱり大きいですね(^-^

 

 

LEDヘッドランプです。

ポジションも綺麗に光ります(^_-)-☆

 

 

祈祷が終わり、仕様の確認をしています。

 

 

社長が自ら運転席へ(*‘∀‘)

 

 

この車もシートは肉厚の高機能シートです!

高機能シートはシートベルトと一体型になってます。

使いやすく、座り心地もよく、疲労軽減につながります。

 

 

この車もパーキングクーラーがついています(^^♪

 

 

新477号車も無事故無違反無トラブルで!

ご安全に!!

 

 

 

ありがとうございます。

pagetop