新宮運送ブログ

空き缶を潰します!

 

こんにちは!

 

寒くなったり、暖かくなったりと忙しい季節ですね!

 

書くネタがなく、更新が滞っていました(一一;)

 

これといって新鮮なネタがないので、

いつも見かけるアレを紹介したいと思います!

 

空き缶つぶしです('ω')!

 

 

新宮運送に勤務されている方はご存知だと思いますが、

ゴミ箱や空き缶入れの近くには、これが置かれています。

 

さっそく使ってみましょう。

 

まずは飲み終わった缶を軽くすすぎます。

 

すすぐようの水がバケツで用意されています。

 

 

そして、すすいだ水は捨てる用のバケツへ。

 

 

 

そして空き缶つぶしに缶を設置します。

 

 

 

凸がついていて、缶に穴が開く仕組みになっています。

 

 

では、潰してみましょう!

 

 

子どもの力でも簡単につぶせるようになっています。(おそらく)

くれぐれも手や足を挟まないようにしてくださいネ(*^^)!

 

 

こうして缶を潰して…

 

 

空き缶箱に入れます。

 

 

缶を潰すことで、嵩が減り、

使用するゴミ袋が少なくなって、回収頻度も少なくなります!

 

 

 

 

ありがとうございます。

pagetop