新宮運送ブログ

車庫のラインを引きました!

こんにちは!

 

日が暮れるのが早くなってきましたね。

早めのヘッドライト点灯で事故防止に努めましょう(^^)/

 

 

毎年行っているグループ活動!

「車庫で隣の車にドアが当たりそうやから、タイヤ位置を決めるラインを引きたいんや~」

と活動内容を決めていたグループもありました。

しかし、令和2年度上期のグループ活動は新型コロナウイルスの影響で中止となっていました。

 

 

 

先日、ふと「明日手が空いとるからライン引こか~」とドライバーさんが言ってくれました(*‘∀‘)

そして、「積込の間、手伝おか~」と何人か有志が集まってくれました(*‘∀‘)

屋外かつ密集しないということで、車庫にラインを引いてくれました!

 

養生テープで型取りして、ローラーでぬりぬりしていきます!

 

 

まっすぐに引けていますネ!

性格が出ます('ω')!笑

私だったら ~ ←こんな線引いてしまいます('ω')!

 

 

 

屋根の下すべての駐車スペースに引いてくれました!

 

 

これで隣の車にドアをぶつける可能性が低くなりますネ!

暑い中ありがとうございました!

車庫内でもご安全に!

 

 

 

ありがとうございます。

pagetop